カメリアが今介護している
自分の父方の祖母の事を
覚書的に書いていこうと思います。
介護辛いけどそればっかりじゃ
ないって事を伝えられれば。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Link

Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 風邪蔓延 main 気持ち悪い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.11.04 Saturday 
- -
敬老の日

JUGEMテーマ:介護

 

敬老の日というということでおばあちゃんの

食べたいものを食べさせようと思って

昼食の買出しに行っておばあちゃんリクエストの

冷やし中華と鉄火丼の準備してきた。

 

冷やし中華も鉄火丼もトッピングを完璧に!

でも冷やし中華がもう季節柄売ってなくて

汁と中華麺別々にしか売ってなかったけど何とか

確保して作ることが出来た。

 

昼食美味しく食べてくれた!(`・ω・´)

 

そして夕飯はおばあちゃんの好きなうどんを

生めん買って用意してあげた。

あとデザートは今年最後になるであろう

スイカをおばあちゃんのリクエストで。

 

今日はおばあちゃんの食べたいものリクエストに

応えてみました。明日からちょっと質素w

 

あとおばあちゃんとアタシで氷2袋食い尽くした(´・ω・`)

おばあちゃんが大半だけどね。

 

2017.09.18 Monday 21:44
おばあちゃん comments(0)
スポンサーサイト
2017.11.04 Saturday 21:44
- -
comment